<< 雨で延期・・・ | main | ランドセル >>


2011.06.12 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

18歳でした

2011.05.31 Tuesday


昨日実家の最後のネコちゃんがお星様になりました
あたしが20歳の時にお友達からいただいたネコちゃんペロです。
生後1ヶ月くらいから我が家にやってきました。
18年は大往生でしょうけれどもう少し長生きして欲しかったなぁ。。。。
4月に帰省した時はまさか死んでしまうとは思ってなかったので最後のお別れが出来てないままです。
もっともっと抱っこしてあげればよかった。。。。
写真もいっぱい撮ってればよかったのに・・と後悔ばかりです
もう帰省しても会えないかと思うと悲しみがこみ上げてきます。

ペロちゃん、18年間ありがとう。



2011.06.12 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
ぺロちゃん・・・
かわいがっていた家族がいなくなると、寂しいよね。
動物は話せない分、人はいろんな事考えちゃってホント切ないと思います。
まるちゃんちのネコちゃんだもの、間違いなく幸せだっと思うよ。
  • Kabo
  • 2011/05/31 4:28 PM
◆kaboちゃん
ペロちゃん、まだ1歳未満の頃、昔の彼氏にいじめられ(掃除機で吸われてみたり(涙))そこから豹変してかみついたり他人を見るとシャーーーーと威嚇したりしてたんだけど、両親に預けてすっかり優しいペロちゃんに戻りました。
あたしが実家を出た後もいっぱい愛情をもらったんだと思います。

今はただただ携帯の待ち受け画面にしていつも眺めてます♪
  • marumi
  • 2011/05/31 5:43 PM
うちの実家のネコちゃんは、ある日出て行ったきり帰ってきません・・
おじいちゃんと残された一匹は毎日さみしそうです。

どこかに子猫が落ちてないかなあ〜
  • ぐうママ
  • 2011/05/31 8:32 PM
猫ちゃんも家族の一員だから、いくら大往生でも寂しいよね・・・(;_q))クスン
ずっとずっと生きていてほしいって思うよね。
我が家にも猫ちゃんが来てから、本当にかけがえのない家族だって、つくづく感じています。
ペロちゃんのご冥福を祈ってます・・・☆
  • ともこん
  • 2011/06/01 9:31 PM
◆ぐうママ

実家のネコちゃん、死期を悟ったかな・・・。
それともどこかで飼われてるかも???
ひょっこり帰ってくればいいね〜^^

うちの父はすっかり落ち込んでまだ立ち直れてないようです。。。
  • marumi
  • 2011/06/02 9:30 PM
◆ともこん
いくら寿命が10〜20年だとわかっててももっともっと・・・と思ってしまいますね。
ともこんのネコちゃんもいつまでも元気で長生きして欲しいね!
いっぱい可愛がってあげてください♪
  • marumi
  • 2011/06/02 9:35 PM
そうなんだよね。うちのらんちゃんは3歳の誕生日を前にいなくなっちゃって・・
おじいちゃんが大好きでいっつも一緒に寝ていて、さすがに最近重たいなあってどかしたりしてたんだって。。いなくなったのは自分が悪いんだ・・って、今でもとても落ち込んでるんだ。
一匹は3週間で帰ってきたんだけど。。さすがにもう2カ月以上たったから、帰ってはこないよね。。とはいいつつも期待してるみたいよ

まるちゃんのおじんちゃんも寂しいんだよね
  • ぐうママ
  • 2011/06/03 9:31 PM
◆ぐうママ

3歳ってまだまだ若い〜〜〜〜〜(´A`。)
まだ死んじゃう歳じゃないからもしかして誰かに拾われちゃったかもしれないね。人になついていたらだけど。。
いつかひょっこり帰って来るといいね!!
  • marumi
  • 2011/06/05 12:27 AM
ペロちゃん。
こんなにまるちゃん家族に愛されて・・
きっと幸せだったでしょうね。
お空から、いずごちゃんとたくぼんを
見守ってくれていると思います。
  • らぴ
  • 2011/06/07 7:41 AM
◆らぴさん

たまにひっかいてくることがあったんだけど、それにも負けずに必死でなつかれようとしてるいづごんでした(笑)
でも最後は念願かなってお膝の上に自分から乗ってきたり、寝てる布団の中に入ってきたりとしっかりいづごんにもなついてました♪
なのでいづごんあたし以上にショックを受けてたかな。。。
お盆に帰省したらまたみんなで思い出してあげようと思います!
  • marumi
  • 2011/06/08 1:14 AM
コメントする









PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
GUESTBOOK
【marumi BBS 】も健在♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」