<< 車がキュルキュル・・・。 | main | 雨で延期・・・ >>


2011.06.12 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

今日のおやつ。

2011.04.08 Friday
 おはようございます。
毎度ながらご無沙汰です
長らく空くとなんて書き始めていいのかわからなくなります。

子供たちは新学期を向かえ新6年生、3年生になりました。
大きくなったでしょう?
いづごんは先月から始めたバドミントンに夢中です。(下手なんだけどね
たくぼんは相変わらず小っちゃいですが、毎日遊びまわって元気いっぱいです。

あたしのほうは・・・・毎日無気力で何をしてるわけでもなかったんだけど、昨日は久々タンスの中のものを引っ張り出して片付けしました。
そこから昔お友達に教わったケーキのレシピが出てきたので、片付けも早めに切り上げて(笑)ケーキ作ってみました。
かぼちゃのチーズケーキみたいなの。



これ、タルト生地敷いたらもっと美味しいんだけどそこまで手が回らず
今日のおやつです



2011.06.12 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
おひさしぶり〜〜
なんか開けてみたらいたんでびっくりしたよ〜〜
わかる〜かたづけしてる途中で。。ケーキ・・ぷぷぷ
とはいえいづごん6年生だよね〜わ〜〜女になってるんだろうなあ〜
王子も中学生だよ〜まあ小学生に毛が生えた程度だけどさ〜
勉強大変そうだけど楽しく通ってるよ
やっぱお姉ちゃんと同じところにやってよかった〜お金はかかるけどね。こども手当無くなるし・・どうしようってことはあるんだけど。。
老体に鞭打って働いてるよ
  • ぐうママ
  • 2011/04/30 8:52 AM
まるちゃん!ご無沙汰〜!
るるっちだよぉ〜〜!!覚えてるぅ〜?
ご無沙汰過ぎて、何から書いて良いのか
分からないほどです(笑)

いやぁ、ビックリだよね。
いづごんも、うちの次男のちゅん♂も
6年生だものねぇ・・・(遠い目)
長男るる♂なんて、高校生だよ?
信じられないわ。
たくぼんなんて、産まれたばかりだったのにぃ〜
(どんだけご無沙汰なんだ?)
またまた、ぼちぼち、宜しくね♪
まるちゃん、おひさしぶり〜!
更新してたんだ〜。
気づくのが遅くてごめんね。
いづごんちゃん、6年生かぁ〜!時の流れを感じるね。
たくぼんが小学生というだけでもビックリだわ(笑)
お互いに子供達大きくなったよね〜。
ケーキ美味しそう〜〜。
また時々でいいから近況を教えてね(^_-)☆
  • ともこん
  • 2011/05/11 11:00 PM
◆ぐうママへ
ごめんなさいっ!!超ご無沙汰!(笑)
王子くんと姫ちゃんってもしかして私立だったの??
知らなかった・・・。
うちはお受験は考えてないので近所の中学へ行ってもらいます。
っていうか、今住んでるとこじゃ狭すぎて部屋が足りないの。いつまでも机並べてるわけにはいかないよねーーーーどうしよう。
  • marumi
  • 2011/05/26 12:16 AM
◆るるっち!!!!

どんだけご無沙汰ーーーーーーーー!!!!
覗いてくれてありがとうデスっ!
そしてコメント放置でごめんなさい。

らぴさんに改名なんだね。るるっちはもう使わないの?
あたしの中ではいつまでもるるっちです♪
長男君、もう高校生なんですか?!
歳もとるわけですね・・・。
たくぼんはもう赤ちゃんではないですし(笑)
こちらもぼちぼちよろしくお願いします!
  • marumi
  • 2011/05/26 12:20 AM
◆ともこん

更新って言っていいのか・・このほったらかしようは、、、^^;
遅くなってすみません。
ともこんは日々ちゃんと更新してるんでしょうね〜
ネコちゃんも見たいし♪
こちらからもまた遊びに行きますね〜〜〜〜
  • marumi
  • 2011/05/26 12:28 AM
うちも部屋がないので、勉強部屋もないし・・姫が「大学受験はどこで勉強するの?」って言うし、男の子はそろそろいろんなことがあるからいつまでも川の字で寝るわけにもいかないし。。とはいえ引っ越し先もその元気もないし。。
どうしようかねえ。。まったく〜〜って感じですよ
  • ぐうママ
  • 2011/05/27 10:58 PM
えっ〜〜!!
ぐうママのとこもなの???
うちより大きいのに何とかなってんだ!
ちょっと安心〜〜

王子くんが自分の部屋欲しい〜って言ってきたときが覚悟のときだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • marumi
  • 2011/05/29 4:54 PM
コメントする









PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
GUESTBOOK
【marumi BBS 】も健在♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」