<< めがねデビュー | main | 今日のおやつ。 >>


2011.06.12 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

車がキュルキュル・・・。

2010.11.09 Tuesday
 明日は半年ぶりにフリマに参加予定ですが・・・

昨日うちの車を運転したとき耳がおかしくなるくらいのキュルキュル音が鳴り止まず、アクセル吹かす度に凄い音して帰ってくるまで何人もの人が振り返り恐ろしく恥ずかしい思いをしました 
今までもキュルキュルはいってたんだけど、エンジンかけた直後くらいで鳴り止んでたんですけどねぇー・・・ 

なので明日のフリマでは自分の車を出す気になれず・・・というか立体駐車場であの異常音が鳴り響いたら注目の的間違いナシですから。。。
ベルトが緩んでるのかなぁーとか思うんですが、パパに言ってもすぐには動かず車屋に連絡してみるで終了

明日のフリマで大量の荷物を乗せるつもりだったのに・・・。
急遽お友達の車を出してもらうことに。。。ごめんねぇ〜
明日はうちの荷物を助手席に大3袋乗せてもらったのであたしは乗るとこなし
で頑張りますっ!



2011.06.12 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
今日はきゅるきゅるいう車を見ました
あ〜〜これかあ〜〜と思って・・
少しは知ったら音は鳴りやんでいたけど・・ベルトかなあ??なんだろうねえ。。
私ならすぐにDに電話して、これなんですか?って言ってすぐに直してもらうけどな〜
車って新しかったよね?
うちはこの間保証が切れる3日前に数ヵ所交換してもらったよ〜
  • ぐうママ
  • 2010/11/11 12:05 AM
◆ぐうママ

そうそう!それですぅ〜〜
少し鳴るくらいならまだいいんだけどねぇー走ってる最中ずっとって嫌でしょ・・・。
ベルトいじって『はい、終わりっ!』って可能性もありそうだけどまだ直してないのよ^^;
知らないところに出すのが嫌とかで(パパが。)そのまま放置状態です^^;
あたしもあの車乗ってディーラーまで行く勇気が無いので仕方なくパパにお任せ〜いつ直してくれるんだ〜

乗れないのは不便です。
明日からパパの実家へ帰省です。パパの軽を借りて帰ってきます。

もううちの車古いからさー次の車検3月だけど修理しまくらなきゃかも。
  • marumi
  • 2010/11/13 12:30 PM
お元気ですか? お久しぶりです。
私のブログもホームパージの放置で、mixi
をやっていました。 
暫くぶりにブログを更新したら、まるみちゃんがブログやっていた。
我が家も娘に春が来て、来月から高校生です。
  • ピカママ
  • 2011/03/17 5:45 PM
ピカママ

ご無沙汰してます!
なかなか更新できてませんが^^;
来てくれて嬉しいです。
mixiしてるんですね。あたしも〜〜〜
でもアプリしかやってない状況ですけど〜(なんせゲーマーなもので^^;)

それにしても月日が経つのは早いですね!!
もう高校生かぁ〜すっかりお姉ちゃんだ♪
  • まるみ
  • 2011/03/23 6:38 PM
コメントする









PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
GUESTBOOK
【marumi BBS 】も健在♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」