<< 復活♪ | main | めがねデビュー >>


2011.06.12 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

模様替え

2010.11.03 Wednesday
 夏に薄型TVを購入したのですが、その辺りから家具の好みがガラリと変わり、ナチュラルな色合いからモダンで重量感のある色合いに惹かれるようになっちゃって大変です。

TV台は前のじゃ収まりきらないからと買いなおしました。
パソコン台もイスに座ってするタイプだったのですがプリンターを使用するとぐらぐらするので座って出来る低い台に買いなおしました。
そしてリビングテーブルも電子レンジのターンテーブルの跡(ピザを焼いてそのままテーブルに置いちゃったんだよねー(T∇T)アハハ・・・)をつけちゃってたのを理由に買いなおしました。

で、今日は最後の買い物・・・悩んでたコタツを買ってしまいました。
コタツ実はあるんだけどね・・・。
実家からもらったやつで思い切り【和】な感じなのが・・そこがずっと気に入らなかったというかなんというか・・で、大きすぎだし。
6畳のリビングに150センチのコタツってでかすぎでしょ?!
“コタツの部屋”になるんですよ^^;ゆったり入れるのはいいんだけどね。
もらっておきながら文句ばっかりですが^^;
120センチでもきっと快適に過ごせるはず。コタツ布団もそのまま使えるし♪

要らなくなった家具たちはまとめてリサイクルショップに引き取ってもらう予定。
全部持って帰ってもらえるといいけどなぁ。。。


久しぶりの家具の買い物はとっても楽しいものでした。
一人で気に入ったものを探しに何件も家具屋巡りしたり。
おかげでお気に入りのものにめぐり合えました♪♪
もう一時無いだろうなぁー・・・・家具屋巡り。(´A`。)グスン



2011.06.12 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
思いきりいいね〜
うちも思い切り変えたい!
姫にいつも言われる〜〜

引っ越そうって・・・
最初からやり直さないと無理かも・・

いいな〜〜
  • ぐうママ
  • 2010/11/04 7:00 PM
最初から・・・うちもそうしたい〜!
周りがぼちぼちマンション買ったり家建てたりしてるんだよね。
新築の部屋に新しい家具並べてさー素敵なのよ〜( ̄ー ̄)それにも影響されちゃったのもあるんだなぁ。。。
ブラウン管TV捨てた瞬間にスイッチ入っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • marumi
  • 2010/11/04 11:51 PM
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
GUESTBOOK
【marumi BBS 】も健在♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」