<< バザー | main | 模様替え >>


2011.06.12 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

復活♪

2010.10.21 Thursday
 ずっとおかしかった我が家のデスクトップ型のパソコンが本日復活しました。
買い換えるつもりでいたのですが、ホントに壊れてるのかどうか見てあげるとパパの知り合いの方(元N●Cのシステムエンジニアの方らしい)に託すと・・・ 
あらら! 壊れてないじゃない!ということが判明したのです。

BOXの中に大量の埃が溜まっててファンがうまく回らず庫内が熱くなりすぎて電源が落ちる・・・冷えずに落ちる・・・の繰り返しだったようでした。お恥ずかしい^^;
中の埃もデータもすっかりきれいにしてもらって、今日戻ってまいりました。
今年は年賀状頑張ってみようかな。



2011.06.12 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
うちも、去年同じ状態になって、PCに詳しい義兄にみてもらったら埃がたまってたのよ(笑)
でも自分で開けて掃除なんて怖くて出来ないよね(>.<)
とにかく直ってよかったよね!!(^^)
  • ともこん
  • 2010/10/22 10:39 PM
うちのモデムがときどき熱暴走するのも埃のせいかなあ・・・
開けようにもネジも見つからない・・
  • ぐうママ
  • 2010/10/24 10:31 PM
◆ともこん

ともこんのところも同じような状態になってたの?!
うちだけじゃないんだぁ〜なんかホッとした〜
中、掃除するのにエアースプレー2本も消費しました・・・って言われたのでかなりの量だったみたいだけど。^^;



◆ぐうママ

モデムが熱暴走???
たしかにねじが見当たらないよね・・・。
中いじるなってことなのかな。
レンタルなら交換してもらうのがいいかも?!
  • marumi
  • 2010/10/25 1:28 AM
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
GUESTBOOK
【marumi BBS 】も健在♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」